アナル舐めて欲しいの

舞華のアナルで感じて欲しいの

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。 ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ -/-/- -:- ] [PR 広告] | |

年下T君と始めてのエッチで舞華のアナル処女が

舞華がバイト先で知り合った年下T君と仲良くなったお話は
以前ブログで書いたのですが、それから進展がありました

舞華の事を好きだって言ってくれたんだけど・・・

舞華はどうも年下は苦手で・・・

でもT君と話してると、年下と思えないくらい
男らしくて、見てるだけで舞華は胸がキュンキュン♪♪

もしかしてこれって、T君を好きになってしまったのかしら汗

でも段々T君に惹かれる舞華は、T君と一緒にいる時間も長くなっていきました。

でも舞華は色々あって、心も体も傷を持っていて

そんな舞華を見せる事に抵抗がありました。

T君から、舞華と一緒にいると本当に楽しいんだ
どっから見ても付き合ってる様に見えるよね♪

そうT君に言われると舞華は本当に嬉しいんだけど
付き合うって事は、エッチもするって事であって

舞華の全てをT君が見る事になるから、T君に引かれるんじゃないかって
思うと、付き合いたいとか好きとか、舞華からは言えないの。

恥ずかしいと言うより、T君にがっかりされたくないって事が大きくて

舞華は、T君の前で泣いてしまいまいした

泣いている舞華を見て、T君が慌ててたけど

俺が急がせ過ぎてごめんって謝ってくれたの

舞華の事は本当に好きなんだ!
だからいつまでも俺は待つよ。

そう言ってくれたT君に、舞華は違うの

舞華もT君の事が好きなの、でも舞華の事全部知ったら

嫌われちゃうのが怖くて・・・

でもT君は、舞華の全てを受け入れるって言ってくれた。

舞華の過去、義理の父との関係

今思えば何て事をしてしまったのだろう

後悔してもし切れないくらい気持ちが落ち込んでしまう。

全てを言ってダメになるなら、それも仕方の無い事

そう思った舞華は、T君に嘘偽りのない全てを話すことにしたの。

実は・・・

舞華の事全て話すから、聞いて欲しい。

どれくらい時間が経ったか、覚えていない

T君に舞華の全てを打ち明けた。

T君は何も言わず、うんうんと頷いて舞華の話を聞いてくれた。

どちらからとか分からないけど、気がついたらT君と舞華は

自然と手を繋いで、キスをしていた。

舞華の全てを俺が忘れさせてやる。

T君がそう言うと、舞華の手を引っ張ってくれた

何処をどう歩いたかなんて覚えてないけど

二人はシティーホテルに入って、お互いに生まれたままの姿で・・・

抱き合ってました。

凄く純粋なエッチ、体を重ねてT君が震えているのが舞華に伝わる

舞華を抱いてくれてありがとう。

こんな汚れた体なのに、舞華の体の隅から愛してくれてるのが伝わる

純粋なのに、すごく濃厚で濃密な時間

舞華はもう我を忘れて感じてたの

T君から舞華の処女を欲しいって言われた

え!舞華は処女じゃないからそれは・・・

舞華のお尻は俺が欲しいんだ

そうT君に言われて、舞華もT君にあげたいって思ったの

でも何も準備してない状態で、いきなりは怖いし

今日は無理って言おうとした時

T君が舞華を四つん這いにして・・・

あ!舞華のアナルを舐めてきたの

舞華に汚い所なんて一つもないよ

T君がそう言って舞華の一番感じるアナルをいやらしく

舐めてくれて、舞華はもう力が抜けてしまって・・・

ローションを塗った指で舞華のアナルにT君の指が

いやらしく動きながら入ってきて

ああ~舞華はいやらしく喘いでたと思う

指が1本そして2本って入ってきて

不思議と痛くはなかったの。

それ所か舞華気持ち良くて、T君って経験沢山あるんじゃないのってくらい笑

そして、舞華のアナルに始めてT君のが・・・

続きます。

舞華を応援してね♪

ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/12/17 20:2 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

初めての新宿&芸能事務所

舞華が東京に出て来て、初めての東京見物に出かけた日の事です。

見るもの全てが凄くて、人はいっぱいいるし

ビルは高いし、本当に首が痛くなりました笑

でも新宿はもっともっと凄いって聞いてて

これ以上凄いのがあるのって、もう舞華はワクワクしちゃって♪

初めて一人で電車に乗って新宿に行きました。

新宿駅で降りると、もうそこは噂以上の別世界なの( ゚Д゚)ハッ!

なにこれ!もうそこは想像を超えた世界で汗

人がいっぱい過ぎて、舞華は軽くパニックを起こしそうでした汗

でもまだ駅の中ですよ笑

ここで舞華は困ったことが起こりました。

そう、駅から外に出られないんです笑

どうやって外に出れば良いんだろう?

(階段を上って外に出るって事が田舎ではなくて汗)

それぐらい分からなくなってしまって

舞華って本当に何も知らないんだって思いました!(´Д`;)

駅の中をウロウロしていると・・・

知らない人から声を掛けられました。

どうしました?

優しそうにニコッとして声を掛けてくれた人は

ちょっと怖い感じの人で、舞華の頭の中では

危険だ、この人は危険な人だって思ってしまって汗

勇気を振り絞って出した声で、だ、だ、大丈夫です

聞こえるか聞こえないかくらいの声だったと思う。

危険な感じの怖い人が、道に迷ったの?って言ってきて

もう舞華は恥ずかしいのと、怖いのとでまたまたパニックに汗

もう急いでその場をダッシュして、どこまで走ったか忘れたけど

かなり走った様な気がします。

でも駅の中なんだけどね笑

舞華は思いました、ここは私が来て良い場所じゃないんだって。

そう思うとなんだか急に悲しくなってきて、心細くて、不安で

泣きたくなってきました。

そんな時に、またまた舞華に声を掛けてくれた人がいて

大丈夫ですか?今度は優しそうな女性の声で

舞華は安心してその場に崩れる様に倒れこんでしまったんです。

もう駅の中に人がいっぱいいるのに、舞華の周りにはもっと

凄い人の数が集まってきて、駅員さんも来てくれて

駅の中にある医務室に行く事になりました。

医務室のベッドで休ませてもらって

大丈夫と声を掛けてくれた女性が

ずっと付き添ってくれてて、舞華はその人にありがとうございます

初めて新宿に来て、怖い人に声を掛けれられて

走って逃げたら体調悪くしちゃって・・・

そう言って、付き添ってくれた女性を見ると

え!女性の後ろに先程の怖い顔した男の人が立ってて

もう舞華は放心状態でした笑

実はその女性と怖い顔した男の人は

ある芸能事務所の方で

スカウトをしてる方だったんです。

怖い顔した男の人が、怖がらせてごめんね

そんなつもりは全然なかったんだけど汗

そう言って舞華に謝ってくれました。

駅で君を見て、初めて東京に来たんだろうなって思ったよ。

でもそれだけで声を掛けたんじゃなくて

一目見て君を気に入ったんだ。

怖い顔の男の人は、舞華にそう言うと

一枚の名刺を出してきて

有名な芸能事務所の人だったんです

テレビで見た事のある有名な方もいっぱい所属してて

もし興味があったら、一度事務所においでって言ってくれました。

その後は、芸能事務所の人が新宿を案内してくれて

色々な事を教えてくれました。

あぶないスカウトの事務所の名刺とかも見せてくれて

この名刺を持ってる人から声を掛けられたら

付いて行っちゃダメだよとか、あそこは危ないから行ったらダメとか

本当に親身になって教えてくれました。

家に帰ってからも、舞華は東京って凄い所だって

一人で感心してましたけど笑

舞華も芸能界デビューするのかな~

何て親に言えば良いのかなとか、大学はどうしようとか

一人で真剣に悩んでました。

その後どうなったか・・・

結果だけ言うと、舞華は事務所に所属していました

でも芸能界でお仕事はしませんでした。

舞華の性格上、人前に出る事が出来なかったんです。

ネットではちょっとだけ、お仕事しましたよ♪

それでも事務所の方々は本当に優しくて

舞華を励ましてくれたり、テレビ局に連れて行ってくれたりと

普段経験出来ないような事を経験させてもらって

本当に楽しかったです♪

ネットのお仕事も、楽しくしていたんですが

その時にちょっと事件が起きてしまって汗

こんな舞華にも、熱烈なファンがいてくれました

皆応援してくれて、本当に良い方ばかりだったんですが

一人だけ舞華のストーカみたいな人が現れて

そこから舞華の人生が変わりました。
ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/9/12 17:16 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

浣腸されて泣いてしまった舞華その後

おじ様とのエッチで、初めての浣腸にびっくりした舞華は

あまりのお腹の痛さと、おじ様の意地悪さに泣いてしまい

その後、おじ様とは会う気になれずにいました。

舞華のバイト先まで、おじ様が訪ねてくる事があって

心の準備が出来ていない舞華は

緊張と不安で今にも泣き出しそうでした。

いつもと雰囲気が違う舞華に気付いた店長さんが

バイトの帰りの舞華に声を掛けてくれて

家まで送ってくれる事になりました。

そんな優しい店長さんに舞華は

相談と言う形でちょっとだけ

おじ様との関係をぼかして話をしたんです。

東京でひとり暮らしを始めた頃に

おじ様と知り合って

舞華は年上の男性がタイプなので

おじ様と付き合う事になったって

店長さんには言いました。

店長さんが舞華に、恋愛は自由だけど

舞華ちゃんが不安になる様な付き合いなら

考えた方がよいと言ってくれて・・・

優しい言葉で舞華を励ましてくれたんです

本当に優しい店長さんで良かった。

色々話して、少しだけ不安がなくなった舞華ですが

家に帰って一人になると

おじ様との事を考えるようになって

また不安になったりして、情緒不安定でした。

こんな事言うと、やっぱりおかしいって思われるけど

舞華は不安になると、不安から逃げ出したしたくなるんです。

でも何処に逃げて良いかが分からないから

一人でオナニーしちゃうんです。

自分でも変だなって思うけど

逃げ道がそこしかなくて

少しでも心を安定させないとって思って

やっぱり変ですかね汗

でも気持ち良くなると、不安な事も忘れられるし

一人エッチ終わったら、ぐったりして

すぐ寝れるってのがあるんです。

舞華もネットで色々調べたんですが

性欲に対しての依存症みたいなのがあって

不安な事や辛い事などがあったりすると

依存的な事をしちゃうらしいです。

舞華もきっとそれなんだと思う

舞華もきっと心の病気になってたんだよ。

舞華はね、凄く自分に興味があって

いつも自撮りをしてるの。

今日はこんなに可愛く写真が取れたとか

今日はあまり可愛くないとか・・・

人から舞華はどう写ってるのかなーとか

色々考えちゃう。

他の人から、舞華の事を褒めてくれたりすると

すごく安心するし、ほっとするの。

今まで認められたりする事がなかったから

その欲求が凄いんだと思うの。

きっと今、舞華の事を求められたら応えたくなっちゃうな。

心でも体でも良いの

舞華が必要って言って欲しい。

舞華のいけない考え方なんだけど汗

おじ様にも、舞華の事が好きって言ってくれて

本当に嬉しい、大好きって思ってたよ。

でも好きな人といて不安になる事の恐怖感が

舞華には大きくて、先の事がまだ分からない状態です。

経験談なのに、日記みたいになっちゃった汗

おじ様とは、その後連絡を取ってないです。

舞華にもっと自信があれば

こんな風には思わなかったのかも知れませんが

自分自身に自信が持てなくて

人との関係を持ちづらい人間です。

こんな舞華ですが

ブログの中では本音を話せるし

隠れてる舞華じゃなくて、本当の舞華を見せられるから。

メッセージを沢山頂いて本当にありがとうございます。
沢山頂くのですが、すぐ会いたいとか
エッチしようとか、住んでる所はどこなのとか言われるのは
ちょっと困ってしまいます。(コメントも承認制にしました)


会うにしても、最初はブログで仲良くさせて頂いて
信頼出来る様になってからで良いですか?

舞華が会いたいと思ったら、舞華から連絡します

それでもいいよって言ってくれる人に舞華は会いたいです。

ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/24 23:0 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

アナルに浣腸されてしまった舞華

舞華のアナルにおじ様は、いちじく浣腸を入れてきて

舞華のお腹は大変な事に・・・

お腹が痛くて痛くて、もう我慢出来ないよ~

それなのにおじ様は、舞華の体に乗って

体を動かせないようにしてきたの

とうとう舞華は泣いてしまって・・・

おじ様は舞華の涙に気付いてか

舞華の体を自由にしてくれて・・・

すぐ舞華はトイレに駆け込んだの。

もうどうして良いか分からなくて

トイレの鍵を掛けて、しばらくトイレから出なかったら

おじ様が、舞華にごめんねってトイレのドア越しから言ってくれたの。

おじさん興奮しちゃって、ちょっとやり過ぎちゃったよ

だからトイレから出て来てくれないかな。

舞華はそれでもちょっと怖くなってしまって

もう帰りたいっておじ様に言ったんです。

おじ様はしばらく黙ってたけど

分かってくれて、今日は帰ろうって舞華に言ってくれました。

帰りの車の中、おじ様はずっと舞華に謝ってくれていました

それでも、舞華は話す事が出来ず

黙ったまま、下を向いていました。

家に帰ってからも、舞華はずっと泣いていました。

どうしてこうなちゃったんだろう

舞華がおじ様に期待させたからいけないんだよね。

おじ様からの連絡は、家に帰ってからもあって

ずっと謝っていました。

舞華も、おじ様に今日はごめんなさいって謝って

おじ様の事は好きだけど、今日みたいな事は舞華ダメかもって伝えました。

おじ様も分かってくれて、もうしないって言ってくれたの。

舞華は、アナルを舐められたりする事は好きだけど

それ以上はやっぱり怖い、でもおじ様は最後までしたいと思うの。

その期待に舞華は応えられる自信がなくて

その日はずっと泣いていました。

次の日になり、舞華は週に4日バイトしてるんだけど

バイト先におじ様が買い物に来たんです。

舞華ちょっと動揺してしまって、頭が真っ白になっちゃったの。

舞華がバイトしてる事なんて、おじ様に言った事ないし

場所だって分からないはずだから・・・

おじ様は舞華に、今日この後会いたいって言って

レジで買い物が終わると、お店を出て行きました。

舞華どうしよう、まだ心の整理がついてないのに。

そんな時に、バイト先の店長さんが舞華に声を掛けてくれて

どうしたの?さっきの人は知ってる人?

舞華が答えに迷っていると店長さんが

いつ事件に巻き込まれるか分からない世の中だから

舞華ちゃんも気をつけるんだよ。

きっと店長さんのイメージだと、おじ様と舞華の年齢差からして

付き合ってるなんて想像も出来ないと思うし

ストーカとかって思ったのかも。

バイトが終わってから、おじ様は舞華に会いたいって来てくれたけど

舞華はまだ会える気分じゃなくて

ラインでおじ様に、嘘をついたんです。

今日は学校の友達と会う約束をしてるので

おじ様とは会えないよって。

すぐおじ様から返信がきて、嫌いにならないで欲しい。

舞華の事を本気で好きだから、会いたいって

舞華どうして良いか分からなくなってしまいました。

バイト先から歩いて帰る舞華に、店長さんが声を掛けてきて

良かったら家まで送るよって言ってくれたんです。

その時の舞華は今にも泣きそうな顔をしていたんだと思います。

長くなるのでまた今度続きを書きます。舞華

舞華の事もっと知って欲しいな

ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/18 21:40 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

舞華始めての浣腸

舞華のアナルに始めての

ピンクローターが入ってから

一週間が経ちました。

アナルにちょっと違和感があったんだけど

もう大丈夫♪

舞華のアナルは丈夫なんです笑

その後、おじ様から連絡があって

次に会う時は、浣腸をするからと言われました。

おじ様が言うには、浣腸をしてアナルの中を綺麗にするらしい。



え?え~~~~~~~~~

う○ち出すの?

おじ様、そうだよ笑

舞華恥ずかしいです・・・

今回もおじ様の巧みなトークに乗せられて

舞華は浣腸をする事になりました。

舞華どうしよう・・・

ピンクローターも最初怖かったけど

今度は浣腸するなんて

舞華はどんどん変態の世界に入っていくんだね。

おじ様に言われると断れない舞華は

今回も浣腸を受け入れる事になりました。

おじ様と会う前に、舞華う○ちをお家で

してからいけば、浣腸なんてしなくても

大丈夫なんじゃないのかなって思ったけど

おじ様が言うには、そうじゃないらしいんです。

腸の中を綺麗にしないとならないらしくて

舞華良く分からないけど、浣腸って大切な事らしいです。



とうとう浣腸をする日がやってきました。

おじ様とのデートは、ご飯食べてから映画を見て

ホテルに行くのが定番なんです。

なぜ映画かと言うと・・・

映画館って暗いでしょ、舞華の体をおじ様は

触ってくるの、舞華映画見たいのに

それ所じゃなくなって、映画に集中できないよ~

おじ様は、舞華の体を触るのが大好きみたい♪

それならホテルにすぐ行けば良いって舞華は思うけど

それとはまた別の所でするのが興奮するんだって

おじ様って段々変態になってきてる笑

ホテルに着いて、最初のお部屋選びって舞華大好きなの

だってね、色んなお部屋があるんだけど

自分で選べるって凄く楽しいんだ~♪

選べないお部屋もあるけど、今度はあのお部屋に

入りたいって思うもん。

ホテルのお部屋が決まり

おじ様と舞華がお部屋に入ると・・・

舞華をおじ様が後ろから抱きしめてきた

舞華の匂いが好きなんだって言ってくれて

舞華も嬉しい、おじ様の事大好きだよって

キスをするの。

もう舞華は半分くらい体の力が抜けてるんだけど

おじ様にお姫様だっこされて

ベッドへ連れて行かれるの

おじ様は優しくキスをしてくれてから

舞華の体にもキスをしてくれる。

舞華気持ち良いよ~

おじ様の顔が舞華の下半身に近づいてきて

待っておじ様、舞華汗かいたから

シャワー浴びたいよ~


そんな舞華のお願いをおじ様は聞いてくれず

舞華の汗の匂いも好きなんだよ。

で、でも舞華恥ずかしいよ

もう舞華のパンティーには

恥ずかしい染みが出来ていて

ヌルヌルしてるね舞華のおま○こは

舞華の足を持ち上げて、おじ様は

舞華のあそこをいやらしい音を立てながら

舐めてくれるの。

自然と声が出ちゃうし、やっぱりおじ様のテクニックは

凄いって思った舞華でした。

そしてとうとう、おじ様のエッチな舌は

舞華のアナルに・・・

舞華にはもう抵抗する力なんてなくて

ピチャピチャといやらしい音を立てながら

舞華のアナルを舐めるおじ様。

舞華のアナルは本当に美味しいよ。

やだおじ様、舞華恥ずかしい

今日は分かってるよね?

そう聞かれた舞華は、うんって返事をして

おじ様が浣腸を袋から取り出し

舞華のアナルの先に・・・


いれるよ


そう言われると、浣腸は舞華のアナルに

入ってきて、にゅるって先の長い所が入ってきた。

あ、変な感じだけどこれが浣腸なんだと

舞華が思ったら・・・


おじ様が浣腸の液体を舞華のアナルの中に

入れてきたの。

あ~~~~~

入ってくるよ~~

それだけでは終わらず、2本、3本と

舞華のアナルに入る浣腸の液体

おじ様、ちょっ、ちょっと待って

何か舞華お腹が痛いよ?

だんだんと腹痛に見舞われた舞華は

だめ出ちゃいそう

トイレに行きたいっておじ様に言うと

まだ駄目だよって言われて

おじ様のいじわるって思ったよ。

舞華はもう大変、トイレに行きたいのに

おじ様に抑えられて、身動きが出来ないの。

漏れちゃうよ~、だめだめだめだよ~

足をじたばたしたいんだけど

それをすると、我慢が出来なくなっちゃうから

舞華はどうする事も出来ず

出ないように我慢するしかなかったの。


舞華は、おじ様のとのエッチで
初めて泣きそうになりました。

ちょっと長くなったので、また今度続きを書きます。

舞華の事もっと知って欲しいな



ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/13 15:34 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

舞華のアナルに始めてのピンクローター

おじ様にアナルの気持ち良さを
教えてもらった舞華のエッチは
アナルを必ず舐める行為が
当たり前になっていました。

今まではノーマルなエッチしか
した事がなくて
でも舞華は正直あまり気持ち良くなかったの。

だってエッチって、男の人が喜ぶ行為だと
思ってたから。

でもおじ様と知り合ってから
エッチってこんなに気持ち良いって事を知り
舞華の体はどんどん変化していったの。

おじ様に髪を触られただけで気持ち良いの
信じられないと思うけど
もう舞華のあそこはびしょびしょに濡れて
自分でも信じられないくらい。

替えのパンティーをいつも
2、3枚は必ず用意しておかないと
困った事になってしまうから
舞華の下着の数は凄く多いんだよ。

これだけが今一番困ってる問題かも。

でも・・・それでもエッチがこんなに
良いなんて、教えてくれたおじ様に
感謝しないとね。

おじ様とのエッチで
舞華のアナルを舐められたり
舞華がおじ様の舐めてあげたり

それがもう当たり前になったんだけど
おじ様から、次のステージに行こうと言われたの。

舞華はなんだろうと思ってたんだけど
おじ様が袋から取り出した物が
ピンクの可愛らしいバイブで
スイッチを入れると

ブーンって音と振動がして
これを舞華に使うって言うの。

舞華は初めて見たから
最初はえ~って思ったけど
おじ様が舞華はもっと気持ち良くなるし
イク事を覚えようって言われて

ちょっと怖かったけど舞華はうんって
うなずいて、初めての経験をする事になったんだ。

最初は、舞華のちっちゃいおっぱいに
当ててきて、ローターの振動で
凄く気持ち良くて、これだけでも舞華は
満足だったのに、段々ローターを
下に動かして、とうとう舞華の
クリにおじ様が当ててきた。

もう舞華おかしくなりそうなくらい
気持ち良くて、そうとう大きな声が
出ちゃってたと思う。

そしたらおじ様が、舞華をよつんばいにして
舞華のアナルに・・・
舞華の愛液でアナルもヌルヌルなんだけど
おじ様は、ローションを舞華のアナルに
塗りだしたの。

それでね、舞華のアナルにローターを当てて
入れるよって言われたけど
やっぱり舞華怖くて
アナルを強く締めちゃったみたい
舞華的には、ローターが凄く大きく見えたし
やっぱり痛そうな気がして・・・

でも・・・
ヌルって舞華の中にローターが入って

今まで感じた事のない感覚が舞華を襲ったの。

おなかの中から振動を感じるなんて不思議

でも正直あまり気持ち良いとは思えなくて
やっぱり舐められてる方が良いって思ってた。

その時、おじ様が舞華のアナルに入っている
ローターを引っ張って、出そうとすると

あ!舞華やばいよ~

う○ち出そうな感覚に襲われて
おじ様抜かないで~出ちゃうよ~

舞華のう○ちが出たらおじ様に嫌われちゃう。

でもおじ様は、舞華の言う事なんて聞いてくれなくて
アナルに入っているローターを出したり入れたり

だんだん舞華の息が荒くなってきて
気持ち良くなってきたの。

自分でも信じられないけど
う○ちが出そうな感覚が
恥ずかしいけど気持ち良くて
だんだん感覚がとろけていく感じで

舞華イっちゃうよ~
体の中から水分が全部抜けてしまう
様な感覚と、今まで経験した事のない
気持ち良さで、怖くなったの。

もう舞華死んでしまうんじゃないかと思った。
おじ様が言うには、これがイクって事なんだよって言われた。

ローター初体験だった舞華だけど
正直これを作った人はノーベル賞ものだと思ったよ笑

卒論はローターと女性の性についてにしようと
思ったくらい。

おじ様が言うには、これからもっともっと
気持ちよくなるって言ってた。

舞華の体が壊れないかちょっと心配だけど
あの感覚を味わうと、もう止められないかも。

舞華の始めてのローターでした。

舞華の事もっと知って欲しいな



ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/8 16:16 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(0)

アナルを始めて舐めました

舞華はアナルの気持ち良さを

おじ様に教えてもらいました

おじ様とエッチをしてから

アナルの虜になってしまったんです

書いてて恥ずかしいけど

本当なんだもん。

舞華のお尻の穴をおじ様は

何度も何度も舐めてくれて

舞華のエッチな感度は

凄く上がったと思う。

今までエッチって

そんなに良いとは思った事なくて

男の人が喜ぶから

するものだと思ってた。

そんな感度が上がった舞華に

おじ様から今度は求められたのです

おじさんのアナルを舐めて欲しい。

え~舞華はびっくりしました

舐めるのは正直抵抗がありました

フェラチオだって苦手でしたから

でも、舞華のアナルをいっぱい

舐めてくれるおじ様は大好き

舞華がんばるよ。

おじ様は横になると足を広げて

お尻を突き出しました

舞華の鼓動が早くて少し苦しかったです

だって初めて男性のアナルを見たんですから

毛がいっぱい生えてました

舞華のアナルも毛があるのかな?

そんな事を考えていたら

もっと恥ずかしくなってしまいました

もごもごしている舞華におじ様は

優しく声を掛けてくれて

舞華は落ち着きを取り戻す事が出来ました。

舞華がいっぱい気持ち良くしてあげるね

舞華の舌が、おじ様のアナルに当たると

今まで聞いた事のないおじ様の

喘ぎ声を聞きました。

いいよ舞華、上手だよ

おじ様に褒められて舞華嬉しい

おじ様にされた様に、舞華も

イヤラシイ音を立てながら

おじ様のアナルをきれいに舐めてあげました

ピチャピチャと舐めては

アナルに口を付けて吸い込む様なアナル舐め

おじ様の声が荒々しくなるのが

分かりました。

おじ様のおちんちんを

舞華の手でしごきながら

アナル舐めをしてると

おじ様が震えて・・・

波打つのと同時に

白い液体がいっぱい出ちゃいました。

舞華のアナル舐めが気持ち良くて

我慢できなかったよとおじ様は褒めてくれました

舞華は嬉しくて、まだビクビクしてる

おじ様のおちんちんを

いっぱい舐めてあげました

おじ様も喜んでくれて良かった

舞華が始めてしたアナル舐め経験談でした。

舞華の事もっと知って欲しいな



ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/5 1:16 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(1)

初めてされたアナル舐め

エッチの経験は3回目だった・・・

彼氏じゃなくて、SNSで知り合った40代のおじ様

舞華は凄く緊張したけど、おじ様は優しく舞華をエスコートしてくれて・・・

舞華ちゃん、おじ様は優しく私を後ろ向きにさせて

一番恥ずかしい格好をさせてきた

お尻を持ち上げて、舞華の一番恥ずかしい場所をそっと・・・

あ・・・だめ、汚いよそこは・・・

おじ様は優しく舞華のアナルを舐め始めた

エッチな音がベッドの上で響く

ピチャピチャといやらしい音が舞華にも聞こえてきた

あ、そんな所を舐めるなんて

恥ずかしいのと、気持ちいいのが

舞華の中で交互に重なり

体から力が抜けていく

ふとおじ様のいやらしい舌の動きが止まった

おじ様が舞華に気持ちよい?って聞いてきたの

舞華は、気持ちよいって答えたら・・・

おじ様はフッと笑って、もっと気持ちよくしてあげるよって。

舞華のお尻をもっと持ち上げて、アナルにおじ様の舌が入ってきた

あ~自然と声が大きくなって、舞華はおかしくなりそうだった

舞華はアナルを舐められるのも初めてだけど、アナルの中まで

舐められるなんて、始めての経験だったからもうびっくり。

だってアナルって、う○ちを出す所だよ

汚い所だよ、それなのにおじ様は・・・

舞華のアナルは美味しいよって言ってくれたの

その後はもう、されるがまま・・・

舞華の始めての経験でした。

自己紹介が遅くなりましたが、舞華は現役女子大生

アナルを舐められたり、いたずらされたりする事に凄く

興奮する様になってしまった、ちょっと変態な女の子です。

たまに一人で我慢できずに、オナニーもするんだけど

気がつくと、アナルをいじってるの笑

私が経験したエッチな事や、アナルで感じるポイント

アナルに興味がある方に、お話したいなと思ってブログを作りました

良かったら見に来てください

舞華

舞華の事もっと知って欲しいな




ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中
[ 2015/8/4 16:9 ] 舞華の経験談 | TB(0) | CM(1)
動画エロタレスト
リピーターの皆様へ
舞華とお友達になってね♪
友だち追加
家にすぐ帰りたくなる動画
らんきんぐだよ♪
プロフィール

舞華

Author:舞華
舞華と言います
ある出会いがきっかけで
アナル舐めが
大好きになってしまった
現役女子大生です。
するのも、されるのも
大好きなちょっと
変態女子大生ですが
よろしくお願いします。

相互りんく受付ております♪




舞華の経験談ブログ

ニューハーフ 綾咲さやか

安心して無修正動画を見るなら老舗サイト
舞華おススメサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
無修正素人動画サイト
フィードメーター
フィードメーター


スマホ向け表示
 X 閉じる